国道12号沿いにある「田中旅館」。家族経営のアットホームな雰囲気の旅館です。

お部屋はユニット設備なしの和室のみとなっています。長期宿泊のかたが多いので、御主人は“自分の家のように思ってくつろいで頂けたらいいな”と考え、日々努めています。シンプルで使い易いお部屋です。

食堂も広々として、ゆったりとお食事ができます。現場仕事の方々のためにお弁当も対応可能です。毎日飽きないように3食メニューを考えて、ボリューム満点の料理を提供しています。特にお米はこだわっていて、生産農家さんから都度精米したものを提供させていただいています。お料理はアレルギーなどによる食材変更や追加の一品料理などもご予約時の事前リクエストにて対応可能です。

お風呂は男女別にあって24時間入る事が出来ます。

「ただいま」と言って帰って来てもらえる家庭的な雰囲気を心がけている御主人。清潔でお掃除の行き届いた館内が清々しく、「ただいま」と帰りたくなる旅館です。

★館内WiFi使用できます!!★

 

会員情報

店舗・事業者
田中旅館
所在地
郵便番号073-0151 北海道砂川市東1条北6丁目1番3号
電話番号
0125-52-3440
ファクシミリ
0125-52-3512
営業時間
チェックイン 16:00 から 22:00 まで  チェックアウト 10:00まで ご相談により各お時間対応致します
予約
現在電話でのご予約のみとなっております。固定電話呼び出し後に留守番電話になりますので、そちらへ伝言をお願い致します。折り返しご連絡致します。
駐車場
15台 大型車可
支払い方法
現金、クレジットカード、キャシュレス決算対応しています(使用可能決算要確認)
コメント
★ 夫婦での経営のため清掃作業や食材の買い物、食事の準備中などでお電話での応対が出来ないことが多いです。
  ご宿泊のお問い合わせの方は、出来るだけ留守番電話に伝言をお願い致します。

※最新の情報とは異なる可能性があります。事前にご確認の上ご利用ください。