2025年2月2日にオープンしたパン屋さん。12号線沿いのお店で、かわいいシロクマの大きな幕が目印です。

店内に入ると小麦の香ばしい香りでいっぱいです。

様々なパンが並んでおり、なんとほとんどの商品が日替わりになっています!

小麦は道産小麦100%!一つ一つ丁寧に作られています。

ちなみに、店外からも見えるこの商品棚は店主さんの手作りだそう。

 

 

甘い系からしょっぱい系、食パンやバゲットも並びます。

▲バゲット 

▲くま型ミルク食パン 幅広い年齢の方に人気!

店主さんの奥様が手掛けた店内の装飾もとてもかわいらしいです。

午後には商品が完売することもあるので、少し早めにお店に行くことをおすすめします。

にこにこ笑顔で出迎えてくれる店主さんに、種類豊富なパンが並ぶお店です。ぜひ何度でも足を運んでみてくださいね。

会員情報

店舗・事業者
あまやどりベーカリー
所在地
郵便番号073-0131 北海道砂川市東1条南2丁目1-12
電話番号
090-6999-4929
営業時間
9時00分から17時00分まで
定休日
月曜日
ホームページ
https://www.instagram.com/amayadori_sunagawa/
予約
無し
駐車場
ホクレンショップ砂川店の前の買物駐車場をご利用ください。
支払い方法
現金、クレジット、QRコード決済
※最新の情報とは異なる可能性があります。事前にご確認の上ご利用ください。