砂川市立病院前のバス停のとなり「心とからだにやさしい雑貨屋」がコンセプトの雑貨屋Hammy’s。2022年1月にリオープンしたばかりの新しいお店です。

移転前は12号線沿いの「mederu」さんの隣で2019年より営業していました。

Hammysオリジナルアクセサリー

約10年前から製作しているオリジナルアクセサリーをはじめ、セレクト雑貨やアパレル、素材や環境に気を使った食品も取り扱っています。新店舗で販売を始めたお洋服が人気でお客さまにはたいへん好評いただいております。

商品は1点1点厳選したアイテムが約300種類程度並んでいるので、雑貨好きの女性は楽しんでいただけるはず!

Hammy’sオリジナルブランド「Tasshas(タッシャス)」のルバーブジャムの販売もしています。ルバーブは砂川市内で無農薬栽培されたものを使用し、甘酸っぱい味わいがとても人気です!(すぐ品切れしてしまうので注意!)

Hammy’s Online Storeでもジャムの販売をしております!

また同じTasshasシリーズで4種類のお茶がリリースしました。

Tasshas 無農薬栽培茶

緑色のパッケージが緑茶、赤いパッケージが和紅茶です。どちらも熊本県で化学肥料や農薬を使用せずに育った茶葉で作られた、からだにやさしいお茶です。和紅茶は国産紅茶ということもあり、日本茶の香りも味わえます。

10包入りと4包入りがありますので、ご用途に合わせてご利用ください。

こちらもOnline Storeで販売中です。

定休日は日・月曜日で、お店の目印は白い暖簾です!大きな駐車場もありアクセスしやすいので是非ご来店ください。

会員情報

店舗・事業者
Hammy's
所在地
郵便番号073-0162 砂川市西2条北3丁目1-1 エヌタワービル1F 
電話番号
050-1128-1641
ファクシミリ
050-1128-1641
営業時間
11時00分から18時00分
定休日
日曜日・月曜日
ホームページ
https://hammys.co.jp/
予約
無し
駐車場
有り
支払い方法
現金・クレジット
※最新の情報とは異なる可能性があります。事前にご確認の上ご利用ください。