お歳暮、お年賀ギフト

 

その他、ご希望の金額、個数でのセットもお作りいたします

つけものやたびのそらオンラインショップからもご利用いただけます。

https://tabinosora.official.ec/

砂川市のふるさと納税返礼品に使っていただいております。

ふるさとチョイス

空知の新鮮野菜で作る手作りの漬物

空知の新鮮野菜を美味しい漬物にしました。

令和210月に完成したばかりの漬物工房で製造・販売をしています。

樽出しの美味しさ、熟成された美味しさをぜひ味わって下さい。

漬物のご購入は、

・漬物工房直売所(砂川市)

・ハイウエイオアシス館そらいちマーケット(砂川市)

・エーコープ新すながわ店 (砂川市)

・海鮮工房やまだ(滝川市)

・道の駅たきかわ

 にてお願いいたします。

つけものやたびのそらオンラインショップからもご利用いただけます。

https://tabinosora.official.ec/

砂川市のふるさと納税返礼品に使っていただいております。

ふるさとチョイス

・当店の漬物は、真空パックにてお届けしておりますが、美味しいうちに召し上がっていただくため、賞味期限を短くしております。お買い求めの際は、賞味期限をお確かめください。

・商品によっては、漬物の発酵が進み、袋が膨らむことがありますが、食べて問題はありません。酸味が増して、味が染みていますので、お早めに開封願います。

ごぼうのピリカラみそ漬

当店一番人気です。

北海道滝川市産のごぼうに南蛮が入ったピリカラのみそ。

ごぼうのフレッシュなぼりぼり食感にごはんが進みます。

お肉と一緒に炒めると、みその香ばしさでさらにごはんが進みます。

小玉ねぎのまるごと粕みそ漬。

当店のオリジナル。人気商品です。

北海道砂川市産の小玉ねぎを、まるごと粕みそ漬けにした当店自慢の逸品です。

見た目は地味ですが、玉ねぎの甘さとシャキシャキ感がたまりません。

ご飯にはもちろん、あ酒にも合います。

 ※約3~4玉入っています。

大根の大名漬 (粕漬)

当店おススメです。

北海道砂川市産の大根を酒粕、ザラメ、味噌、しょうゆで漬けた贅沢な粕漬。

シャキシャキでごはんに合います。

セロリの粕味噌漬

北海道滝川市産のシャキシャキのセロリが甘めの粕とマッチ。

セロリ嫌いにも好評です。

 

きゅうりの粕漬

北海道砂川市産のきゅうりをザラメ、酒粕、味噌、しょうゆで漬けた贅沢漬。

ちょっぴりしょっぱめです。ごはんに合います。

人参のやさしい酢漬。

北海道産の人参をシンプルに酢とザラメで浅漬けに。

レーズンがアクセント。

太めにカットしてブラックペッパーとローリエを入れた「人参のピクルス」もあります。

むらさき大根のやさしい酢漬

リピート率ナンバーワン。

北海道奈井江町産の紫色の大根「紅しぐれ」を、すっぱくせずに、やさしい味の酢漬けに。

漬物の色は、時間とともに、淡い紫色から濃い紫へと変化していきます。

お味も濃くなってきますので、色の変化、味の変化もお楽しみください。

赤かぶのやさしい酢漬

北海道滝川市産の赤かぶを、カブ特有の辛さもマイルドにしたやさしい味の浅漬けです。

食卓を華やかにする一品。サラダ感覚でお召し上がりください。

 

※その他、季節の漬物やおかず味噌も販売しています。

 

つけものやたびのそらオンラインショップ

https://tabinosora.official.ec/

漬物工房

イベントハウス販売中

漬物工房直売所前に、2棟のイベントハウスを設置しています

販売、レンタルをしておりますので、見学、お値段のお問合せは、お気軽にどうぞ。

1日1,100円、1か月22,000円~レンタルできます。

ご利用内容に応じて電気料は相談させていただきます。長期利用割引もあります。

お問合せは、 たびのそら  0125-74-7285

 

会員情報

店舗・事業者
株式会社 たびのそら
所在地
砂川市西4条南1丁目3番2号
電話番号
0125-74-7285
ファクシミリ
0125-74-7286
営業時間
11時00分から17時00分
定休日
月曜日、火曜日、不定休あり
ホームページ
https://tabinosora.official.ec/
駐車場
3台有り
支払い方法
現金
※最新の情報とは異なる可能性があります。事前にご確認の上ご利用ください。