イベントポスター

観光協会からメリークリスマス!すながわガチャガチャ! 終了いたしました。のポスター

イベントの内容

大好評につき終了いたしました。沢山のご参加ありがとうございました。

 

「すながわガチャガチャ」事業

☆第1弾 砂川観光協会からメリークリスマス!☆イベントのお知らせ

何が出るかは、わからない!

すながわのあまーいドキドキガチャに参加してみませんか??

カプセルの中に砂川のあまーいスイーツ券が入ってます。何が出るかは、回してみてからのお楽しみ!

友達や、ご家族で是非、ガチャガチャを回しに観光協会事務所にお越しください。

今回のイベントは、高校生以下限定になっております。数量限定なのでお早めに!

 

コロナで行事が縮小したり、なかなかお友達と思いっきり遊べなかったり色々と我慢をして過ごした子供達もいるでしょう・・・

そこで、ささやかながら砂川観光協会サンタからガチャガチャでプレゼントイベントを開催いたします。

参加方法

①砂川観光協会事務所でガチャガチャをお一人様1回まわす。

②出たスイーツ券に記載されている店舗にGO!!

③引換券をお店の店員さんに渡してスイーツをget!!(途中で紛失しないようにご注意ください。再発行は、できません)

カプセルの中には、

・クリスマスケーキ・クリスマスアイスケーキ・シフォンケーキ・ドーナッツ・メロンパン・カスタードシュークリーム・パイシュー・クッキー(全8店舗)

(クリスマスケーキ・クリスマスアイスケーキが当たった場合は、お引取りは、12月24日限定となります。予めご了承下さい。)

何が出てどこの店舗に行くかは、お楽しみに~

実施期間 (終了いたしました。)

12月17日(金曜)から24日(金曜)まで

時間

平日    9時から17時まで

土曜・日曜 休館させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

イベント詳細情報

イベント名
観光協会からメリークリスマス!すながわガチャガチャ! 終了いたしました。
開催日時
2021年12月17日(金曜日) 9:00 から 2021年12月24日(金曜日) 17:00
開催場所
砂川観光協会

主催
砂川観光協会
お問合せ先
砂川観光協会
お問合せ電話番号
0125-54-4995