イベントの内容

すながわFREE WALK 終了いたしました。

10月31日をもちまして「すながわ FREE WALK」終了いたしました。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

 

すながわFREE WALK

 砂川の景色・自然を感じながら楽しく歩いて、お得にランチorお買い物しませんか?

砂川観光協会の事務所発着で砂川の街を楽しくウォーキングする「すながわFREE WALK」を開催します。参加者には、観光協会加盟の店舗で使える400円のクーポン券をお渡しします。

オススメマップのウォーキングコースを歩いて、その途中で自分の好きなお店に立ち寄ってもOK!ウォーキングの後に食事をしたりお土産を買ってもOK!

ウォーキングで健康づくりをしながら砂川の魅力発見しましょう!

開催日・時間

令和3年7月17日(土)~10月31日(日)

平日 スタート(受付)は9時から14時まで、ゴールは17時まで

土・日・祝日 スタート(受付)は9時からゴールは12時まで

※新型コロナウイルスの感染状況や天候等により中止・終了する場合がございます。

参加方法

①砂川観光協会の事務所で受付(検温・名簿記入)

②オススメマップと観光協会会員店で使えるクーポン券(クーポン券は、おつりは出ません)をもらう

③ウォーキング スタート! チェックポイントで写真を撮って、ウォーキング終了後、事務所で写真を提示してください。(SNSに#砂川観光協会#すながわフリーウォークのハッシュタグを付けて投稿していただけると、とっても嬉しいです!)  ※スマホ等ない方はご相談ください。

④ウォーキング中、クーポン券を使ってお土産orお食事を楽しむ(ウォーキングが終わってからでもOKです)

⑤観光協会でゴール(記念品を用意しています)

※基本的に参加者はマスク着用とします。

※検温により37度以上の場合は参加できませんので、予めご了承ください。

※緊急事態宣言が出た場合は事業を中断いたします。

※下記5点のいずれかにあてはまる方は、参加をお控えくださいますようお願いいたします。
①息苦しさや強いだるさ、高熱のいずれかの症状がある方
②比較的軽微であっても発熱やせきなどの風邪症状や味覚や嗅覚の異常がある方
③14日以内に濃厚接触者に指定された方
④14日以内に海外への渡航歴がある方
⑤参加当日までの14日以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方

観光協会の休館日について

イベントなどで休館する場合があります。

10月2日は、SUNAGAWAsmileプロジェクトのイベント会場内のブースで受付を行います。

そのため観光協会事務所は、閉館しています。ご参加の方は、イベント会場にお越し下さい。

休館日につきましては、観光協会HPでご確認ください。

また、急用で一時的に事務所が不在の場合がございますので、ご了承ください。

 

イベント詳細情報

イベント名
すながわFREE WALK
開催日時
2021年8月30日(月曜日) 9:00 から 2021年10月31日(日曜日) 12:00
開催場所
砂川観光協会

主催
砂川観光協会
お問合せ先
砂川観光協会
お問合せ電話番号
0125-54-4995